まんぽの散策

アクセスカウンタ

zoom RSS 水中から現れたもの

<<   作成日時 : 2018/07/27 22:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

これは何だ!。 以前に訪れた時にこの風景はありませんでした。

湖に沈んでいた遺跡か何かが現れたのか?、と一瞬頭をよぎりました。

湖水が大きく減水して沈んでいた公園(名称:出合いなぎさ地区)が現れたのでした。

以前訪れた時は、三角の工作物が浮かんでいて、魚の養殖か水鳥の避難小舎かと見ていました。

一面がベージュ色なのは水中で被った薄い泥が乾燥したからです。


場所;兵庫県川西市一庫唐松  知明湖chimyoko (一庫hitokuraダム湖)


↓ 湖周道路から見下ろした風景 (多目的広場)。
画像


画像

↓ 下りてみました。
画像

↓ 親水護岸。 階段状の下部にある渚は地図にはありますが見えません。
画像

↓ 減水状況。 20日程前の大雨は何だった?。 台風12号が接近しています災害が起きませんように。
画像

↓ 以前に見た風景のイメージ。 屋根です。
画像

↓ 出合なぎさ地区、 1.親水護岸・2.多目的広場、から成っています。
画像


画像



おわり。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水中から現れたもの まんぽの散策/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる